知識情報・図書館学類の新入生がやるべきたった11のこと(2012年度版)」を書くので、質問を募集しています

以前、「知識情報・図書館学類の新入生がやるべきたった11のこと(2011年度版)」というブログ記事を書いていたのだが、途中で飽きた。なぜ飽きたのかというと、僕はブログ苦手の会に所属しているくらいにブログを書くのが苦手だからで、最後まで書けないのは仕方がない。

ブログを自分の力で書くのは苦手なんですけど、誰かが質問をしてくれて、それに答える形式であれば飽きずに書けるのではないかと思いつきました。ということで、「知識情報・図書館学類の新入生がやるべきたった11のこと(2012年度版)」を書くので、質問を募集しています。 

ということで、以下の質問先宛に質問をよろしくお願いします!!!

質問先
質問を募集する人
  • 中高生
  • 知識情報・図書館学類生
    • 1年生
    • 2年生
    • 3年生
    • 4年生
筆者の横顔
  • 知識情報・図書館学類2007年度入学(一期生)
  • 知識情報システム主専攻
  • その他情報